SUPPORT-SERVICE
サポートサービス
納品後も親身にサポートいたします
アワムラツールは、 サポートサービスも製品の一部と考えています。お客様のご要望に沿った機械工具の製品を販売するだけでなく、 機械工具製品のメンテナンスやアフターフォローも重要な業務ととらえ、納品後のアフターサービスを行っております。
例えばお客様から「新しく導入した切削工具で思ったように加工できない」といった声を受けた際は、切削条件や使い方などをお聞きした上で、問題の解決に導きます。もちろんメーカーへの問い合わせや修理・メンテナンス依頼なども、私たちにおまかせください。
現場の声をメーカーにフィードバック
また生産現場の声を機械工具メーカーなどに伝達し、生産技術向上に反映させることも当社の重要な役割だと考えています。機械工具製品の改善、改良などを含め、これからもお客様のお役に立てる充実したサポートサービス体制の確立に努めてまいります。
「こんな加工ができる工具がほしい」「この機械を使うとき、こんなことに困っている」など、小さなことでもお気軽にご相談ください。